狂愛トランキライザー : 雑食どころの騒ぎじゃない程に雑食

未分類
日記
ネウロ
アイシ
H×H
日和
その他
邦69
お題
宝物
バトン
同盟
絵チャ
フリー
創作
WJ感想


♥ プロフィール

はると

Author:はると
性別:腐女子

ネウロとWJだいすき高校生
國春至上主義サイアイ笑顔春刹ネウヤコ
蛭依テラ葛ジェニュチー等筑etc
久宜をいじめ隊
ていうか國春がいればもう何でもいい


すきな漫画
アイシ日和PSYCHOトリコ銀魂リボーンブリーチサイレンスケ団今日俺等

雑食。NLもBLもばっち恋

音楽依存です主に邦楽Rock


リンクフリー 報告任意
相互大歓迎☆気軽にこめどーぞ!


♥ カテゴリー

♥ 最近の記事

♥ カウンター

♥ 最近のコメント
♥ スポンサーサイト

--/--/-- [スポンサー広告]
♥ St Valentine's Day






ぬほどうれしいことが
ありました


きっとそんな事言うと











「じゃあね」


って










あなたは言うでしょう



でも








いま ねるなら





まさしく本望です






近々私がぬとすれば

それはきっと











幸せにです








私のことがきらいだった










ひとたちには


申し訳ないけど





いまなら私を



殺して






くれても構いません







でもやっぱり

望むならば






あなたの腕のなかで






あなたのそのおおきな手を












私の首にかけて









縊り殺してほしいのです



あなたのその真






髪を
汚す






ことになってしまいそう








だから









一滴も流したくは












ありません







眠くなってきました

嬉しい出来事の







余韻を 







残しておきたいです

















睡眠欲には逆らえません 






今日 





愛するひとと愛しあえた













この日に
名前を付けましょう




私が死んだら  














遺体はあなたが












食べてください















あなたが私を殺したら





その日を







恋人たちの

祭典に















しましょう


















おやすみなさい





















私の




























おしくて




らしいひと!!!













また

同じい夢のなかで




お会いしましょう





    





なんだろうこれ・・・無駄に長い。いきなりぽっと出たものを書き殴っただけだしなあ・・・
ちなみにはや/み/ねかお/るさんすきです。




でも嬉しいことがあったのは
本当です。
詳しくは言えませんが
祝福を望みます。
世界中のひとたちにいいたい


ありがとう!!!


スポンサーサイト
2009/04/26 [その他]
♥ comment form
secret

Copyright © 狂愛トランキライザー All Rights Reserved.
Powered by FC2 Blog / Designed by almagest88
