狂愛トランキライザー : 雑食どころの騒ぎじゃない程に雑食

未分類
日記
ネウロ
アイシ
H×H
日和
その他
邦69
お題
宝物
バトン
同盟
絵チャ
フリー
創作
WJ感想


♥ プロフィール

はると

Author:はると
性別:腐女子

ネウロとWJだいすき高校生
國春至上主義サイアイ笑顔春刹ネウヤコ
蛭依テラ葛ジェニュチー等筑etc
久宜をいじめ隊
ていうか國春がいればもう何でもいい


すきな漫画
アイシ日和PSYCHOトリコ銀魂リボーンブリーチサイレンスケ団今日俺等

雑食。NLもBLもばっち恋

音楽依存です主に邦楽Rock


リンクフリー 報告任意
相互大歓迎☆気軽にこめどーぞ!


♥ カテゴリー

♥ 最近の記事

♥ カウンター

♥ 最近のコメント
♥ スポンサーサイト

--/--/-- [スポンサー広告]
♥ 人間は病むいきものだから
おひさしぶりですはるとです。



ネウロ載ってないジャンプにもなれたかと思ってたけど、やっぱりふっとした瞬間に
「ああ・・・ネウロはもう無いんだ・・・」って実感しちゃってすごく寂しくなります。
主に後ろの作者コメントを見たとき←
ネウロに関して感想とか書こうと思ったけどやっぱりやめました。
あそこまで依存した漫画は初めてだったし、だからこそその感動とか寂しさとかははるとの心の中にずっととっておきたいと思ったんです。

という訳ですがもちろんネウロはジャンルからはずしません!!!むしろはるとは完結したものにどんどん愛が傾いてく傾向あるので(たけし!然りスラダン然り勇者学然りテニス然り戯言然り(多い))今までより更新率高いかもです。てか多分そうなります。


意思表明おわりー。






追記
めっちゃ暗い
気分害されても責任とりません
































なんでみなさんそんなに絵うまいの
なんでみなさんそんなに描くのはやいの
なのになんでみなさんそんなに丁寧なの

なんでみなさんそんなに綺麗な文章を書けるの
なんでみなさんそんなに奇抜なアイディアが浮かぶの
なのになんでみなさんそんなに感情を込められるの



その技術ください
あなた方にはまだありあまってるでしょ??
その脳ください
あなた方にはまだ溢れ出て来るでしょ??



なんでそんなにすごいんですか
おいてかないでください
あたしをおいてかないで

(おいてくとかその前にすでにあたしは追いついてない
 仮にみなさんからそれらを貰えたとしても
 あたしの足りないからだではそれを受けつけることができない)



完全で不完璧な自己嫌悪
どうしようもない苛立ち
やり場の無いやつあたり



だったら努力しとけよ
努力の仕方すらわかんねえんだよ
自分に自分で文句つける
うわーまじきめえうける



何か標的を探している
いつもいつも
自分から責任から逃れるため
時にその標的は見ず知らずのあなた
ここを見てくれている優しすぎるあなたなのかもしれない



標的を見つけた後あたしはいつも落ち着ける
らくになれる
勝手に自分の苛立ちを誰か(人間ではないかもしれない)に押し付けてるから
その誰かは自分がそんなものを押し付けられたなんて
気付いてもないのに



今の標的は絵の上手い「あなた方」と文章の上手い「あなた方」
ごめんなさい



虚しい空しい
寂しい淋しい



ならこんなとこに書くべきじゃないってこと
それもわかってる(つもり??)
ただ溜め込みすぎて限界がきたんだ
スルーしてあげて
寝ておきたら忘れていて




卑屈
そんな一面があってもいい
と自分を無理矢理納得させてみる
できてないけど




ストレスを一気に抜ける方法を誰か教えてください


おやすみなさい

スポンサーサイト
2009/06/02 [日記]
♥ comment form
secret

Copyright © 狂愛トランキライザー All Rights Reserved.
Powered by FC2 Blog / Designed by almagest88
