狂愛トランキライザー : 雑食どころの騒ぎじゃない程に雑食

未分類
日記
ネウロ
アイシ
H×H
日和
その他
邦69
お題
宝物
バトン
同盟
絵チャ
フリー
創作
WJ感想


♥ プロフィール

はると

Author:はると
性別:腐女子

ネウロとWJだいすき高校生
國春至上主義サイアイ笑顔春刹ネウヤコ
蛭依テラ葛ジェニュチー等筑etc
久宜をいじめ隊
ていうか國春がいればもう何でもいい


すきな漫画
アイシ日和PSYCHOトリコ銀魂リボーンブリーチサイレンスケ団今日俺等

雑食。NLもBLもばっち恋

音楽依存です主に邦楽Rock


リンクフリー 報告任意
相互大歓迎☆気軽にこめどーぞ!


♥ カテゴリー

♥ 最近の記事

♥ カウンター

♥ 最近のコメント
♥ スポンサーサイト

--/--/-- [スポンサー広告]
♥ ※ネタバレ暗いよ!
追記で感想。暗いアンド汚い言葉です、要注意。



シックスファンは絶対みないでください。






とりあえず読み終わった感想。


ねうろ
「ふざけんな。」
殺意の対象はもちろん6です。

まさかおじさんが刹那さんを6に売ってたとは思わなかった。
弥子も言ってたように「刹那の死は幸せだったと信じて疑わない」発言でおじさんは敵じゃないって認識してたからこそ、この裏切り(?)はすごくつらいです。

おじさんが言う「幸せな死」って言うのは「6のために死ねる」ってことで、弥子は「春川教授があんなに愛してくれて幸せ」だと思ったんだと思う。はるともそう思ってた。
おじさんは6への忠誠心と刹那への懺悔でどうしようもなかったとおもう。そんなときに自分の本音を全てさらけ出しちゃって、「あぁ、もう無理だ」って感じたんじゃないかな。「これ以上6の為に何かをすることはできない」ってゆうか、だれかにバレたら死ぬ気だったってゆうか。

まあほぼはるとの憶測だけど、弥子は「自分が殺してしまった」って思ってるんじゃないかな。そこまでは行かなくても、「死ぬきっかけを作ったのは自分だ」くらいは。
事実、弥子が追求しなければおじさんは死ぬに死ねなかったと思うし。
でもはるとは、これでよかったんだと思う。6と刹那への罪悪感で壊れてしまったおじさんを弥子は救えたんだとおもう。
ただ、弥子は壊れるとおもう。自分のせいだと思ってんだから。(あくまでも憶測です)

はるとはなんかおじさんを憎めないんだけど、おじさんのせいで教授や刹那さん、笹塚さんが亡くなったんだって考えると悲しい・・・ってかおじさんが殺したんじゃなくて全部6のせいだよね。6!!!!ふざけんな!!!!マジで許せねえ。鷲尾は超せないけど。

ラストのほうで出てきちゃったよ葛西。お前は何なんだよ。先週のお前のハイテンション忘れたわけじゃねーぞ。「凌辱」を「フィーバー」と読むところに愛を感じずにはいられません。この40代!!!(いや、わかんないですけど予想としてはaround40
最後のコマの「小僧」ってとこがゾクッときました。ああ~もうあの隠れドSひれ伏させたい。
ごめんなさいいきなりアホみたいな感想になって。笛吹さん頑張って笹塚の敵とって下さい。でもできれば葛西じゃなくて6のほうを監獄にブチ込んで・・・ってかぶッ殺してください。




そのほか
ばくまん
少女漫画か!!!!!!!!トーンハンパねえ!!あずきちゃんはしわしわのババアになってもアニメ化を待ってそう。最近シュージンが可愛くてやばい。中3にあるまじき色気・・・!!!!

あいし
パンサー可愛い!!!そうかアポロさんの過去話はこのための伏線だったのか!!!モーガン45とかねえだろ!!なにあのカニ腹!!!!
筧は選抜に選ばれないのかなあ・・・

すけっと
ヒメ姉さま神。マジで神。はるともツッコミですけどもうほんと尊敬。師匠!!!!!
しかしあの合コン相手うざかった~!はるとだってあれはツッコんだよ!!!

わんぴ
みんな美人はルフィに恋する設定なのか!?蛇姫が味方なら恐いもんなしだとおもいます。エース大好きなので出番がありそうでうれしい。できれば首輪とか付けられたり鎖で手とか縛られてて欲しい。ドSでごめんなさい。

りぼーん
ちょwwwww入江さんwwwwwwwwwww何だお前wwwwwww
なに?え、今まで散々攻め顔してたくせにラスト1ページ見開きで受けとかお前なにその変わり様!!!!!!
りぼに関して腐っててすみません。
正チャンは白蘭におしおきされればいい。

ぎんたま
ある。よくあるそんなこと。寝れなくて困ってて友達に相談したら意外とぐっすり眠れて朝起きたら「てめーのせいで寝れなかったじゃねーかよどーしてくれんだこのクソッタレー!」って怒鳴られたよ。修学旅行で。ごめんねNちゃん!w

いぬまるだしっ
いぬまるくん可愛すぎ。そして大石先生は素晴らしすぎ。

Dぐれ
休載かあ・・・・ショックだなあ・・・Dグレのあるジャンプとないジャンプじゃやっぱなんか違うもん。星野先生がんばって下さい!

ぶりーち
雛森かよやっぱ ←
隊長ってゆっちゃったよー元くらいつけとけよーwwwでも可愛いからおk
雛森ちゃんきた時反応した日番谷がかわいいかわいい!!!ω日雛フラグー!
ハリベルさん可愛い。もえー

はけん
蓮たんははるとの嫁!^p^ かわいすぎだろおまえー!!希望としてはだんごとのショタ時代をもっと見せて欲しいでs(ry




ああ~もうネウロのショック大きすぎてむり。まさかこんなシリアスな展開になるとおもわなかったもん。こんな事ならもっと慎重にジャンプ開ければよかった。。。
来週の月曜日までに笹塚さんが元気な夢をみたいです。春刹でもいい。とにかく幸せな夢が見たい。

2008/11/17 [WJ感想]
♥ No title
ちょw感想見たら久しぶりにジャンプ読みたくなってきたじゃねーか^p^
日雛フラグに食いついた←
あとリボーンも気になるww明日絶対みよ。
2008/11/17 [麻宮] URL
♥ No title
やっぱ絶対那智さん食いつくと思ったぜww
日雛フラグ!ちょっとだけだけどね~
リボーンは衝撃だったよ!ストーリー的にも正チャンの変貌ぶりにもwww
2008/11/18 [はると] URL
♥ comment form
secret

Copyright © 狂愛トランキライザー All Rights Reserved.
Powered by FC2 Blog / Designed by almagest88
