狂愛トランキライザー : 雑食どころの騒ぎじゃない程に雑食

未分類
日記
ネウロ
アイシ
H×H
日和
その他
邦69
お題
宝物
バトン
同盟
絵チャ
フリー
創作
WJ感想


♥ プロフィール

はると

Author:はると
性別:腐女子

ネウロとWJだいすき高校生
國春至上主義サイアイ笑顔春刹ネウヤコ
蛭依テラ葛ジェニュチー等筑etc
久宜をいじめ隊
ていうか國春がいればもう何でもいい


すきな漫画
アイシ日和PSYCHOトリコ銀魂リボーンブリーチサイレンスケ団今日俺等

雑食。NLもBLもばっち恋

音楽依存です主に邦楽Rock


リンクフリー 報告任意
相互大歓迎☆気軽にこめどーぞ!


♥ カテゴリー

♥ 最近の記事

♥ カウンター

♥ 最近のコメント
♥ スポンサーサイト

--/--/-- [スポンサー広告]
♥ A HAPPY NEW YEAR!
あけました。

あけましておめでとうございました(過去形)!!!!

遅いっちゅ-話ですよね。知ってます。
テストだったんです。PC自重したのに過去最低の合計点叩き出せそう。


上の絵は國春ですよー!個人的に「Metro」の文字がお気に入り。それ以外は屑☆
いちおフリーで。手抜きでごめんなさい・・・・・(´p`;;;)

2008年は色んなひとと知り合いになれて嬉しかったです!!!!
あとさまざまな作品と出会えて、その作品を好きなサイト様やブログ様を覗いて色んな見解が出てきたりと発見の連続で素晴らしい一年でした。
今年はとりあえずネウロに萌え、日和を描き、ブログ内のジャンルを増やしていきたいです!!サイコと今日俺同志様も増やすべく布教を狙っておりますが描けるか判りません・・・
やりたいことも描きたいことも妄想したいこともたくさんあって困る!!!!あ、お題にも挑戦したい!
だれか時間と脳味噌と手を下さい^^




えーと最近のびっくりした話。
紅白見てるとき姉ちゃん(NotオタクNot腐女子むしろケバイ系)がはるとに放った言葉



「コ/ブ/ク/ロの黒田って早坂久宜に似てるよね」




・・・・・お前!!!!!!!



ホントだ!!!似てる!!!!大発見した気分です。姉ちゃんにネウロ(無理矢理)読ませといてよかった・・・ちなみにお気に入りキャラはユキです。・・・姉ちゃん、ユキはブラコンだよ?しかもヤンデレだよ?(うちのユキは大体そんな感じなんですよろしく)


うー学校たのしーけど勉強したくねー!!!!(受験生にあるまじきセリフ
そーいやクラスの男子のひとりが卒業文集の題名を「薔薇」にしてました。特に意味は無いらしい。


なんか書くことたくさんあったのにわすれたorz
あ、アイの誕生絵描きたい!!!!てかサイアイ漫画妄想してたから描きたい!!!


とりあえず書(描)きたいものリスト
・サイアイ漫画(ネウロ)
・ヤンデレ秋丸→榛名(おお振り)
・ミツリコ漫画(今日俺)
・國弥子(ネウロ)
・すけっと性転換(スケ団)
・ヤンデレ杖→盾←ヤンデレ輪月(勇者学)
・とにかくヤンデレ
・なんとかヤンデレ
・むしろヤンデレ
・ヤンデレが見たい誰か描いて(←)


ヤンデレ熱がすごい。ツンデレの子がヤンデレになったよ(主に雲雀)。最近絵ノート見ても20Pくらいヤンデレだよ。しかも流血系(駄目だこいつはやく何とかしないと


ではことしもこんなはるとをよろしくおねがいします!!!!


スポンサーサイト

2009/01/10 [ネウロ]
♥ No title
ヤンデレ良いですよねヤンデレウフフ・・・
ヤンデレは愛の最終形態です。はい。

あけおめ絵良いですね!センスが光ります。

こ・・・こぶくろの・・・たた確かに!!!!もうこれからそうにしか見れません^q^
でも性格は絶対違いますよね(笑)実際あんなアニキ居たら怖いです・・・^q^かっこいいけど!!でも怖いですよw
あと、私の周りにもユキ好きなパンピ居ますよ。
パンピに定評のある早坂幸宜www

久し振りにコメントしたと思ったらカオスでごめんなさい・・・失礼しましたっ!

2009/01/10 [黒松蛹] URL
♥ comment form
secret

Copyright © 狂愛トランキライザー All Rights Reserved.
Powered by FC2 Blog / Designed by almagest88
