fc2ブログ
狂愛トランキライザー : 雑食どころの騒ぎじゃない程に雑食

未分類
日記
ネウロ
アイシ
H×H
日和
その他
邦69
お題
宝物
バトン
同盟
絵チャ
フリー
創作
WJ感想


♥ プロフィール

はると

Author:はると
性別:腐女子

ネウロとWJだいすき高校生
國春至上主義サイアイ笑顔春刹ネウヤコ
蛭依テラ葛ジェニュチー等筑etc
久宜をいじめ隊
ていうか國春がいればもう何でもいい


すきな漫画
アイシ日和PSYCHOトリコ銀魂リボーンブリーチサイレンスケ団今日俺等

雑食。NLもBLもばっち恋

音楽依存です主に邦楽Rock


リンクフリー 報告任意
相互大歓迎☆気軽にこめどーぞ!


♥ カテゴリー

♥ 最近の記事

♥ カウンター

♥ 最近のコメント
♥ いちまんねんとにせんねんまえから
あいしてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!







ごうかくしましたあああああ


おうえんしてくれたすべてのひとたち
ありがとう




いまえちゃしてんだよー!!!うれしすぐる
しかもメンバー豪華すぎwwww場違い上等wwww

スポンサーサイト




2009/03/19 [日記]
♥ No title
お久しぶりです^^
合格おめでとうごさいます(´;ω;`)
密かに応援していました

これからもブログ更新頑張ってください!

2009/03/19 [蟻華] URL
♥ No title
ありがとうございます!!!!蟻華さんの応援のおかげではるとあと100年は余裕で生きれますwww
がんばります!!
蟻華さんも美麗絵楽しみにしてますvこれからもお互い頑張りましょう^^
2009/03/19 [はると] URL
♥ No title
合格おめでとうございます!!!!
これでこれからも安心してヲタクできますね・・・!!←
ともかく受験お疲れさまでした^^
残りの中学生活、楽しんでくださいね~♪
2009/03/20 [黒松蛹] URL
♥ No title
ありがとうございます!!もう春休みは絶賛引きこもり中です\(^q^)/
高校でも隠れつつ腐って生きますwwww
応援本当ありがとうございました!!!!

2009/03/23 [はると] URL
♥ comment form
secret

Copyright © 狂愛トランキライザー All Rights Reserved.
Powered by FC2 Blog / Designed by almagest88